楓浜起きていた!という前回の記事
2021年3月19日のことでした
あれから5年
歴代のパンダさんたちを見送ったように
結浜ともいつかはお別れだと思いながら
いましたが、まさかみんないなくなるなんて
2025年は激動でした
今はみんなの伸び伸びした姿が見られ
よかったなあと思いますが
昔の写真や映像、
そしてアドベンチャーワールドの様子を見ると
まだ少し寂しさが勝ります。
そして桜の季節は永明さんとあの桜
今年は家族は誰もいないアドベンだけど
桜を見にやってきているといいなと
そんなことを思います。