2019年1月9日水曜日

彩浜が歩けるようになったから

先日アドベンチャーワールドから発表がありました。
彩浜が、11日金曜日から室内運動場で良浜と一緒に公開となるそうです。

理由は、彩浜がもうしっかり歩けるようになったからだそうです。

つい先日までは 後ろ脚でこの段差を超えるのが大変だった…

どういうことかな、単に良浜にゆっくりさせるためだけに別にしていたわけではないってことだよね、と、不思議でした。もしかしたら、ちゃんと歩けない彩浜が良浜と一緒に運動場にいる時に、遠くで動けなくなっても、良浜がいると飼育員さんが入っていくわけにいかないからなのかな…と思ったり。

今度アドベンチャーワールドに行った時、飼育員さんにお尋ねしてみようと思います。
ご存知の方は教えてください。

元日に行った時は、まだ後ろ足の力が弱そうでしたが、たった一週間でスキップが出来そうな勢いです。ちっこい子の成長は早いなあ。

高い壁だったね
しかも今日は誕生時の体重の100倍!7500g超えました!おめでとう。
何とか今月中にもう一度行きたいなあ…

2019年1月4日金曜日

元日から行ってきましたアドベン詣

おけましておめでとうございます。
今年は元日からアドベンチャーワールドに出かけることができました。

お昼にしか到着できず、
折角のWinterNightなのに、
18時には出なくてはいけない行程でした。
バタバタでした。
でも、やっぱり行ってよかった。

白浜駅からはくろしおの到着に合わせて臨時バスが出ていました。

おめでと~みんな~!と意気揚々とゲートをくぐり、
まずは結ちゃんの所へ!

結ちゃん ねてる。お日様きもちよさそうに。

では、と、パンダラブの中へ 左側に桜ちゃん
桜ちゃん ねてる。お顔むこうむき

右のお部屋には桃ちゃん
桃ちゃん ねてる。可愛い寝顔

 みんな寝ておるなぁ…
じゃ、ブリーディングセンターへ!!良浜ママ~あけましておめでとう!!
良浜ママ 寝ておる。ご飯一杯食べたかな

 じゃ、彩ちゃ~ん!
彩ちゃん 電池切れ。ころっと寝てる

 あ… ん~、では永明パパ~!
画になる寝方 さすが永明さん

おお~!浜家、全員、それぞれ別々の場所でだけれど、みんな一緒に寝ておる!!
なんだかいいなあ。麗らかな元日。お蔭でこちらも良い年になりそうです。

今年もよろしくお願いします。