彩浜が、11日金曜日から室内運動場で良浜と一緒に公開となるそうです。
理由は、彩浜がもうしっかり歩けるようになったからだそうです。
![]() |
| つい先日までは 後ろ脚でこの段差を超えるのが大変だった… |
どういうことかな、単に良浜にゆっくりさせるためだけに別にしていたわけではないってことだよね、と、不思議でした。もしかしたら、ちゃんと歩けない彩浜が良浜と一緒に運動場にいる時に、遠くで動けなくなっても、良浜がいると飼育員さんが入っていくわけにいかないからなのかな…と思ったり。
今度アドベンチャーワールドに行った時、飼育員さんにお尋ねしてみようと思います。
ご存知の方は教えてください。
元日に行った時は、まだ後ろ足の力が弱そうでしたが、たった一週間でスキップが出来そうな勢いです。ちっこい子の成長は早いなあ。
![]() |
| 高い壁だったね |
何とか今月中にもう一度行きたいなあ…







