今年は元日からアドベンチャーワールドに出かけることができました。
お昼にしか到着できず、
折角のWinterNightなのに、
18時には出なくてはいけない行程でした。
バタバタでした。
でも、やっぱり行ってよかった。
白浜駅からはくろしおの到着に合わせて臨時バスが出ていました。
おめでと~みんな~!と意気揚々とゲートをくぐり、
まずは結ちゃんの所へ!
![]() |
| 結ちゃん ねてる。お日様きもちよさそうに。 |
では、と、パンダラブの中へ 左側に桜ちゃん
![]() |
| 桜ちゃん ねてる。お顔むこうむき |
右のお部屋には桃ちゃん
![]() |
| 桃ちゃん ねてる。可愛い寝顔 |
みんな寝ておるなぁ…
じゃ、ブリーディングセンターへ!!良浜ママ~あけましておめでとう!!
![]() |
| 良浜ママ 寝ておる。ご飯一杯食べたかな |
じゃ、彩ちゃ~ん!
![]() |
| 彩ちゃん 電池切れ。ころっと寝てる |
あ… ん~、では永明パパ~!
![]() |
| 画になる寝方 さすが永明さん |
おお~!浜家、全員、それぞれ別々の場所でだけれど、みんな一緒に寝ておる!!
なんだかいいなあ。麗らかな元日。お蔭でこちらも良い年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。






0 件のコメント:
コメントを投稿