2019年1月4日金曜日

元日から行ってきましたアドベン詣

おけましておめでとうございます。
今年は元日からアドベンチャーワールドに出かけることができました。

お昼にしか到着できず、
折角のWinterNightなのに、
18時には出なくてはいけない行程でした。
バタバタでした。
でも、やっぱり行ってよかった。

白浜駅からはくろしおの到着に合わせて臨時バスが出ていました。

おめでと~みんな~!と意気揚々とゲートをくぐり、
まずは結ちゃんの所へ!

結ちゃん ねてる。お日様きもちよさそうに。

では、と、パンダラブの中へ 左側に桜ちゃん
桜ちゃん ねてる。お顔むこうむき

右のお部屋には桃ちゃん
桃ちゃん ねてる。可愛い寝顔

 みんな寝ておるなぁ…
じゃ、ブリーディングセンターへ!!良浜ママ~あけましておめでとう!!
良浜ママ 寝ておる。ご飯一杯食べたかな

 じゃ、彩ちゃ~ん!
彩ちゃん 電池切れ。ころっと寝てる

 あ… ん~、では永明パパ~!
画になる寝方 さすが永明さん

おお~!浜家、全員、それぞれ別々の場所でだけれど、みんな一緒に寝ておる!!
なんだかいいなあ。麗らかな元日。お蔭でこちらも良い年になりそうです。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿