パンダさんのことを知りたい、
パンダさんに詳しい皆さんとお近づきになりたい、
可愛いなあと思った映像や写真を
結ちゃんかわいい!かしこい!すごいね~!と、
盲目的な愛で?親ばか的?に表に出したい、
そんな気持ちから始めたそれぞれ。
でも改めて、
こんなに素敵な方たちがいるんだなあと、
嬉しい日々でした。
コメントを下さる皆さんは、
なんだかもうとっても友達気分になっちゃって、
失礼なお返事などしてなかったでしょうか?💦
もし何かあったらごめんなさい。
でもなんだかほんとに、長年のお友達のような暖かさだったのです。
来年もまた引き続き、どうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。
| 私的年間ベスト2 でもTwitterで一番♡が多かった結ちゃん |
![]() |
| 私的年間ベスト1の結ちゃん |

0 件のコメント:
コメントを投稿