少し風は強かったけれど、そんなに寒くない12月17日。
入場後、スタッフの後について列でブリーディングセンターまで移動します。
結構前の方にいたので、入れなくなるということはなさそうで、安心してついて行っていましたが、パンダラブの外の運動場に誰かいる!!ンン~気になる…結ちゃんっぽい…
けれど心で「ごめんね、先にちび浜の所にいくよ😢」と謝って進みます。
会場ではこの位置で始まりを待ちます。
| いつものお部屋が様変わり |
セレモニーの模様は編集して映像に上げています。
こちら⇒
テレビの中継もたくさん入っていて、お祭りムード。
彩浜は主役として頑張ってくれていました。
![]() |
| しゃいひんで~しゅ はい、彩浜ですね |

私は名付け親には程遠かったのですが、いつもYouTubeにコメントを下さる方の中に、名付け親になった方がお二人もいて、もう感激です。もしかしたらもっといらっしゃるのかもしれませんが教えてくださってありがとうございます。なんだかこちらまで嬉しくて、「わたくし、名付け親さんと知り合い!」と自慢です。
彩浜、彩ちゃん、どんな娘になるのかな。あんなにちっこかったのに、こんなに元気になってくれてありがとう!良浜ママ、スタッフの皆さんありがとう!

0 件のコメント:
コメントを投稿