彩浜はパンダラブのお外の運動場に
デビューしたそうです。
あいにく出かけることはできませんでしたが
朝、30分ほど、プレゼントの氷と戯れたようでした。
こんなことを知ることができるのも
皆さんがSNSにUpしてくださるおかげ。
本当に、ありがたい限りです。
この頃は室内でもお隣にも慣れて
氷のベッド当たりでうろうろしたり
行動範囲も広がっているようですね。
先日訪れた時は、初日はまだこんな風にずっとここにいました。
![]() |
| 彩浜🌈笑ってる? |
![]() |
| 彩浜🌈困ってる? |
![]() |
| 彩浜🌈ぬいぐるみ🧸⁉︎ |
でも、お隣がお留守のときは木の上に。
その時の映像はこちら【こパンダ彩浜🌈笹団子と櫓でのファンサービス💕愛でるfun向け】
独り立ち前からも感じていましたが、
彩浜はとっても慎重にみえます。
警戒心も強くて、安全を確かめるまで安易に近づきません。
見るものや人やパンダ、何でも興味津々で甘えていく
結お姉ちゃんとは大違い!😆と言う印象です。
慎重だからまず距離をとって観察するから、
クールに見えるのかなあとか、思ってみたり。
想定外のことが
ふいに何かが起きるのも好きじゃないのかな?
などと、この映像の時には思いました。
【こパンダ彩浜🌈独りで帰れます!寄り道多いけどね😆】
飼育員さんが出てきて急に背中を触ったら
びくっ!としてよけてみたりします。
お林檎にはついていくのに😅
そして途中で出会う桜浜桃浜お姉ちゃんの
去年の誕生日プレゼントだったサイコロを見つけると、
そっちに気を取られ、
自分の遊び道具であるタイヤにもすぐ寄っていき…と
すぐ興味が移ります。
もしかしたら、もう自分のものだ!と
安全確認ができているからかな?!などと
考えてしまいました。
パンダは見た目もそれぞれ違いますが
それ以上にキャラクターも全く違います。
だからなおさらかわいい~と思うのですね。
![]() |
| ふーん この凹凸がいいよね〜 |
![]() |
| 枕は高さが大事だね〜 |








