彩浜はパンダラブのお外の運動場に
デビューしたそうです。
あいにく出かけることはできませんでしたが
朝、30分ほど、プレゼントの氷と戯れたようでした。
こんなことを知ることができるのも
皆さんがSNSにUpしてくださるおかげ。
本当に、ありがたい限りです。
この頃は室内でもお隣にも慣れて
氷のベッド当たりでうろうろしたり
行動範囲も広がっているようですね。
先日訪れた時は、初日はまだこんな風にずっとここにいました。
![]() |
| 彩浜🌈笑ってる? |
![]() |
| 彩浜🌈困ってる? |
![]() |
| 彩浜🌈ぬいぐるみ🧸⁉︎ |
でも、お隣がお留守のときは木の上に。
その時の映像はこちら【こパンダ彩浜🌈笹団子と櫓でのファンサービス💕愛でるfun向け】
独り立ち前からも感じていましたが、
彩浜はとっても慎重にみえます。
警戒心も強くて、安全を確かめるまで安易に近づきません。
見るものや人やパンダ、何でも興味津々で甘えていく
結お姉ちゃんとは大違い!😆と言う印象です。
慎重だからまず距離をとって観察するから、
クールに見えるのかなあとか、思ってみたり。
想定外のことが
ふいに何かが起きるのも好きじゃないのかな?
などと、この映像の時には思いました。
【こパンダ彩浜🌈独りで帰れます!寄り道多いけどね😆】
飼育員さんが出てきて急に背中を触ったら
びくっ!としてよけてみたりします。
お林檎にはついていくのに😅
そして途中で出会う桜浜桃浜お姉ちゃんの
去年の誕生日プレゼントだったサイコロを見つけると、
そっちに気を取られ、
自分の遊び道具であるタイヤにもすぐ寄っていき…と
すぐ興味が移ります。
もしかしたら、もう自分のものだ!と
安全確認ができているからかな?!などと
考えてしまいました。
パンダは見た目もそれぞれ違いますが
それ以上にキャラクターも全く違います。
だからなおさらかわいい~と思うのですね。
![]() |
| ふーん この凹凸がいいよね〜 |
![]() |
| 枕は高さが大事だね〜 |





彩浜は相当慎重ですね。
返信削除子パンダで遊び盛りなのに Hiromichiさんのおっしゃる通り警戒心が強くて初めは行動範囲がとても狭かった😓
だんだんに慣れつつあるようですが 可哀想でした。 不安な気持ちでじっとしている一日は長いだろうな、と・・・😭
それに比べて結浜🎀
キケンなほど警戒心が無い!?
ですので結浜はずっとこのまま白浜においておくべきだと思います✨
彩浜ももう、かなり慣れて、お外デビューも果たして、一安心ですかね。一月以上遅い独り立ちとは言え、結浜とはまったく違ってますね。双方ともにそれぞれのよりこびや辛いことがあるんでしょうが、ともあれ、今は姉妹ともに元気で何よりですね。ずっといて欲しい…😭です
削除