2018年8月26日日曜日

ちび浜 ベビ浜

SNSではアドベンチャーワールドの
赤ちゃんパンダを色々な愛称でよんでいるようです。
基本的に浜がつく名前になるのだから
ちび浜とベビ浜が多いようです。
多分、双子でないなら歴代こうでしょう。

Twitterにも載せてみた三姉妹の会話、

桃浜「ちび浜 とかベビ浜 って呼ばれてるけど どっちで呼ぶ?」


桜浜「どちらでもいいのよ元気に育ってくれれば 嬉しいわ」

結浜 「おねぃちゃんになった おねぃちゃんなの 
            おねぃちゃんってどんなの?」




0 件のコメント:

コメントを投稿