2018年9月28日金曜日

アドベンチャーワールドに行かせて!

もう色々予定がバタバタで
くるくる変わるし。
台風もまたきちゃったし。

チビ浜や結浜に会いに行けない😓

行かせてくれ~!!😆

この前くろしおに乗って
会いに行った時
我が家のマスコット
「ヘッジちゃん」を
撮ってみた。
hedgehog  のヘッジちゃん。


絵本「霧の中のハリネズミ」の
グッズだけど、
原画とは似ても似つかず。
原画もいいけど、
我が家のこの子はまた別。
結構、バッグにぶら下がって
いろんなところについて来ている。
楽しかったねえ、ヘッジちゃん。

すぐまた行きたい。
この景色をみて、
ワクワクして
結浜たちにあいにいきたい!

ちび浜1500gとは…

台風何事もなく過ぎますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿