もうなんだかバタバタしていたら
去年のことになってしまいました。
2019年12月15日と16日にやっと
年の瀬に突入前に、一度行っておかねば…と
ばたばたと決行したこの日。
何と言っても彩浜がお外デビューして初めての来園
その姿を楽しみにでかけました。
ちょっと遅くなりましたが、
その時のこと。
でも初日はお昼ごろ到着で
ずっと室内。でもこんなかわいい姿が…
| は~い彩ちゃんで~つ🌈 |
| ふふふ😉 |
| 彩ちゃん🌈きゃはは~😆 |
今日はもうお外の姿は見られないかなと思った閉園間際。
彩浜の遊具をN飼育員が取り外しはじめました!
これはもしや!と思ったところで、お外に設置しなおしました。
やった~!!
と、本当はかわいくお外に走ってきた映像をとった…つもりだったのですが
なんと録画ボタンを押し忘れている大失態💦
まあ、ともあれ、夕暮れから少し暗くなっていくお外で
彩浜が笹を食べたりする様子だけが収められました。
【閉園10分前からお外🌈夕暮れ暗がり🐼こパンダ彩浜】ブイ浜とタイヤ持っていくの⁈Panda cub Saihin🌈It is closing time
そしてそれより2時間くらい前、
姉結浜は帰宅をするのですが、
扉があいたことになかなか気づかないハプニング😆
【結ちゃんそっちじゃないよ~!帰りたいのに勘違い?パンダ🎀結浜に飼育員さんの秘策⁈】笹が欲しかっただけかな?😅みんなで見守った光景Not there, but here,Yuihin!
ギャラリー一同、結ちゃん、もう帰れるよ!と
そわそわしながら見守りました。
ふつうは帰っちゃうのは寂しいのですが、
このときは、解ってよかったね、結ちゃんの気分でした。
去年の元日はアドベンチャーワールドで過ごしたのに
今年は行けずに残念でした。
今日の最後に想い出の2019年1月1日の結ちゃんです。
ともあれ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます🎍
返信削除浜🐼一家、無事に新年を迎えましたね。
強気増し増し💨で成長している風な彩ちゃん、見事 完全復活した結ちゃん😭
これからも浜🐼ファミリーと楽しく伝えてくださるHiromichiさんの動画から目が離せません💕
YouTubeをひたすら見るだけだった私が結浜の変調時、Hiromichiさんの結浜を思う深い愛情に強く心を動かされ初めてコメントして お返事まで頂けるようになりました。
未だマナー等に疎くこの欄にこういう書き込みをして良いのかわからないのですが💦
今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗
おめでとうございます。いつも嬉しいコメントありがとうございます。マナーも何も、何の問題もございませんし、今年もこちらこそよろしくお願いいたします。結ちゃんは、パパやママとも接触して、モリモリ食べているようですね。本当に何よりです。
返信削除そういえば今日はNHKの番組「ファミリーヒストリー」の主役は彩浜ですね。お姉ちゃんたち、もう中国に帰ったお兄ちゃんたちも出てくるかも。もうわくわくです!