前日までは独り立ち前の結浜をアップしましたが
ここでこの当時の最新
2018年5月1日に撮影したものをあげています。
といってもごく短く、ただ綺麗だなと思った映像
【パンダ🎀結浜】お食事中のどアップ!バリバリ音を立てているお顔は、いつもとちがってりりしい!
場所はもうパンダラブです。
Up過ぎて周囲はほぼ見えませんが。
あの赤ちゃんがこんなにバリバリ食べている!
それがうれしかったのです。
2017年10月独り立ちからの数か月
結浜が立ち尽くす姿や
悲しげな表情にこっちまでしょぼんとしてしまっていたので
これだけ生命力に漲っているなら
もう大丈夫!と勝手に嬉しくなったのでした。
しかもずいぶん、ワイルドに見えた結浜
ちょっとびっくりでもありました。
でもね、本当は
まだまだこんなにちっこくて
可愛い結ちゃんでした

良い音をさせて しっかり食べてる結ちゃんの瞳がキラキラしていて とても綺麗な映像ですね(^^)
返信削除ありがとうございます😊こんな結ちゃん初めて見て、興奮😆すっかり寄ってしまいましたが、目の輝き、わたしも綺麗だなと思いました。
返信削除