2020年7月14日火曜日

List.33 [桜🌸桃🍑は一緒がいいね]美パンダ双子🍒じゃれたり食べたりPanda twins Oh-Hin&To-Hin @AWS

双子の姉妹🌸🍑桜浜と桃浜

私にとっては
二頭が一緒に遊ぶところをみた
最後の日になってしまいました。

撮影日は2018年5月1日
公開日は2018年6月27日




この日はパンダラブ屋内の向かって右に結浜、
左に朝から桜浜でしたが
午後、ラブツアーへとご出勤。
代わりに桃浜がご入場。
映像ではこの季節恒例、
美味しい筍を嬉しそうに食べている桃浜です。

でも、あれ?一緒に出てこないんだ…と
残念に思っていました。

しかしまだ、どちらかのコンディションの為だとか、
ラブツアー担当でお疲れがあるからひとりのんびりかなとか、
そんなことしか思っていませんでした。

夕方になり、屋外運動場に竹がセットされ
準備がはじまったので、わくわくしていたところ、
やっと姉妹でご登場。

ゴールデンウイーク中で閉園時間が遅かったので
どんどん暗くなる中、じっと見ていました。

何度も言いますが、これがわたしにとっての姉妹がじゃれる
最後のシーンとなるとは思ってもみませんでした😭

耳もお顔の形もこんなに違う姉妹の特徴一目瞭然

でもこうなると違いもわかりにくい😂

この後、6月終わりに行った時にも
夏に行った時にも双子姉妹は一緒にはならず、
ようやく、もう一緒にはならないのだと悟りました。
海浜・陽浜が結構長いこと一緒にいたような気がしていて
油断しておりました。

そこで更に、この前の年、2017年6月のことも思い出しました。

それまでにまた会いに行けるからともたもたしていたら
検疫のために4月末という早い段階から公開が中止になってしまい、
結局、ちゃんとお別れできなかった
その海浜・陽浜と、優浜のこと。
どうなるかわからないのだから
出来るだけ会いに行こう、
先送りはやめようと思っていたのになぁ。

余談ですが、この検疫のために
パンダラブが休止になり、
その間、桃浜がブリーディングセンターにお引越ししました。
姉妹が大きく長く離れた初めての時間だったのかな。

噂によると、この期間を経て、
桃浜はどっしりした性格になったとかならないとか😆
そしてまた一緒になった時には
姉妹の関係は変わっていたのかな?
直接、桜浜、桃浜に聞いてみたいなあ…

2 件のコメント:

  1. 本当に双子は見ていてホッコリ、ほのぼのしますね☺️ でもHiromichiさんにとってこれが最後の日、最後に見たシーンだったとは😭
    桃ちゃん🍑がラブに戻ってからは桜ちゃん🌸が桃ちゃん🍑に絡んで行く事が多くなったそうですね。桃ちゃん🍑いなくなっちゃった💦と思ってたら戻って来た❗️💓 桜ちゃん🌸嬉しくて またいつかいなくなるかも知れないと思って(想像です)桃ちゃん🍑遊ぼう!遊ぼう!ってなったのかと思うと(想像です)いずれ離れる運命の双子、切ないです😭

    返信削除
  2. 桜桃姉妹のかかわり方が変わったエピソードは伺ったことがあります。そうですよね、いなくなっちゃったと思ったら戻ってきた、そりゃあうれしかったでしょうね。またいなくなるかと思うと心配になりますよね。待つ身、残される身はそうかもしれません。当時を想うとちょっと悲しい…でもたぶん、今は大人同士の付き合いができていそう?!そう思うと、ちょっとほっとします。

    返信削除