撮影日2018年6月28日
公開日2018年7月1日
あまり使ったことがない、いわゆるアクションカメラで撮ってみたものです。
いつもわくわくするこの歩く道を、
おうちでももう一度見たいなあと思ったので撮影してみました。
ゲートをくぐる時のわくわく感。ペンギンがいてビジョンがあって右に曲がったら、まずは一直線!そしてグーグルマップでも気分が味わえることを今更ながら知りました。この興奮はブログに掲載。象さんいつもスルーでごめん。その2では、そのまま、パンダラブですごします。~アクションカメラで撮影
わくわくのこのルート、歩けるのは何時になるでしょうか😔 そうです!右に曲がって一直線に一目散😆 初めて行った時 このお庭の真ん中、しっかりお客さんの方を向いて笹を食べていた結浜🎀😭😭😭あの感動は忘れられません‼️
返信削除😭😭😭そうですそうです😭😭😭
返信削除早くまた行きたいですね!
よくきたね~と迎えてくれるパンダたち!まっててね~😭