2018年5月27日日曜日

仲良し🐼おにぎり親子

パンダは基本的に単独で生きる動物だそうです。
野生でも1歳を超える頃から子離れを促されます。
上野動物園のシャンシャンは、いつ頃独り立ちになるのか、気になるこの頃です。
それまでには一度、会いに行ってみたいと思います。

柵の向こうにはお父さん永明さんがいます。面会中?




0 件のコメント:

コメントを投稿