2020年3月27日金曜日

アドベンチャーワールド営業再開初日に行きました!後篇

さて3月23日アドベンチャーワールド訪問のお話の後編です。

まずはパンダラブのお話から。
前篇にも記したように
屋内運動場は休止とあり
扉は閉まっていますが、
ガラス越しに中の様子は
案外はっきりとみることができます。

ただ、ほかのお客様も話しているのを
小耳にはさみましたし、
わたしもそう感じたのですが、
今まで可愛くていいなあと思っていたこれが…

画像
浜家集合のイラスト大喜びだったのですが…

これが貼ってあるばっかりに…
そうです、その部分の向こうが見えないのです💦
 「永明さん、少しだけ横に動いてくれませんか?」って
言いたい気持ちになったりして…
いえいえ永明さんのせいじゃないのに、ごめんなさい 😅

しかしそれはむりなので、
自分があれこれ角度を変えたり
しゃがんでみたり試行錯誤してみたりしまして

そのプロセスが、この映像です。
【休止の屋内🐼こパンダ🌈彩浜を外から撮る練習の末👍🏻】Shoot Saihin in a temporarily closed indoor playground from outside



なので、これからアドベンに行って
中を撮影しようと思う方も
案外撮れると思います。

それに、わたしの個人的好みですが
この状態だからこその面白い画だなと
思うものもありました。
また後日まとめてみようと思います。

そうそう
この日、ブリーディングセンターの屋内は
そのまま観覧ができます。
わたしが行った時は永明さん。

いつも通りの笑顔?の永明さん

外には良浜もお元気でしたよ。

ただブリーディングセンターは16時までとアナウンスされていましたが
な~んと結浜は14時30分ごろには帰ってしまいました…

なんかちょっと、ゴロゴロ寝転ぶ姿とか、
ぐずり方がいつもと違うように感じたので、
それで早く帰ったのかな…と
想ったりしました。
勿論、わたしの勝手な感じですけれど。

ほんとうのたれぱんだ

なので今回、ついたらバックヤードにいて
しばらくして出てきたけれど
またすぐ帰っちゃった結ちゃん。
会えた時間は本当にわずかでした😢

そのあと、16時までは永明さんと良浜
パパとママが引き受けてくれたようです。

そして一足先にUpしていますが
再びパンダラブに戻ると
中にいた彩浜がお外に出てきてくれました。

彩浜はこの1ヶ月弱の間に
ずいぶんいろいろなことができるようになり
たくましくなっているようでした。

【2020.3.23こぱんだ🐼大きくなった彩浜🌈水浴び→木登り→でんぐり落っこちのおもてなし】元気をありがとうPanda cub Saihin's gave us great service


やっと再開そして再会。
気持ちが晴れて、一気に元気になりました。

けれど実際には、今後、まだまだ
大変な時が続くのではないかと思います。

一度営業を再開したけれど
またお休みに戻した所も出ているようです。
アドベンチャーワールドも
状況によっては今後どうなるか
わからないなとも思いました。
 
ますます油断せずに
気を付けて生活したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 苦心しながらの撮影、本当にありがとうございます😊
    ラブのガラスの🐼ステッカーは全部剥がしてくれたようです✨
    でも状況は厳しいです、また休園するような事になりませんよう祈っています。

    返信削除
    返信
    1. そうですか、はがしてくださったのですか。あれはあれで可愛かったので、また中にも入れるようになったら、是非、貼り直していただきたいです。ほんと、そうですよ!祈ることしかできませんが、早くコロナが終息して、再休園などありませんように!

      削除