UPは2018年6月1日でした。
これは「Twitterで写真をみました、動画とっていた人がいたのですね」
とコメントをいただき、Twitterで紹介してもよいですかと
はじめて言っていただいた映像です。
当時Twitterのアカウントさえ作っていなかったわたくしは
その方のtweetを拝見しないままだったのですが、
今もお元気になさっていらっしゃるでしょうか。
その方にしてみればよくあるSNS交流だったかもしれませんが、
YouTubeをはじめてひと月目の
はじめての体験としては、とてもとても嬉しく
今も忘れません。あらためて、その節はありがとうございました。
わずか58秒で、しかもちょっと白飛びした映像なのですが、
中身はいまだにお気に入りベスト5にはいるかもしれません。
結ちゃんの「あ…笹団子なの?!」って表情が大好きです。
この頃の結ちゃんは、また小柄なサイズ感と
あどけない表情とたどたどしい仕草のバランスが絶妙で、
とてつもなく可愛いのです😆
あ、勿論今も可愛いですよ!!
あの大きさになっても、表情と仕草は変わらないなんて
この時には思いもしませんでしたけど。





その時々で何とも言えない可愛らしさがあるのですが この結ちゃん🎀は目の中に入れても・・・という表現がピタリときますね😍
返信削除あちゃ~ ダメなやつ、いっちゃいましたね😂
ポロッと離した位置が悪かった🤣
仰る通りの結ちゃんですよね〜
返信削除結ちゃんがいいからいいんだよ〜…でもつかんじゃだめかなぁ〜
てへへへへって顔に見えて😆