2020年6月10日水曜日

List.23【パンダ結浜の夕暮れ ⭐️ 】竹を投げ入れる飼育員さん😲に呼ばれ🐼食後は♨️まったりしたらそろそろ寝ますか⁉️

ぼんやり1歳こパンダ時代の結浜です。
撮影日は2018年5月1日 
Upは6月になってからでした。

ゴールデンウイークでアドベンチャーワールドは
19時まで開園したいたような記憶…
19時半だったかな?!

ともあれ、さすがに人が減ってきて、ほぼ貸し切り状態でした。
がら~んとして、音も響くラブ内

結ちゃんをほぼひとりじめ💕
薄暗くなっていくラブ内が新鮮で、
ゆっくり暮れていく感じが寂しくもあり、
眠る前の時間のように、ゆったりもしていました。



【パンダ結浜の夕暮れ ⭐️ 】🐼食後は♨️まったりしたらそろそろ寝ますか⁉️

お風呂に入るかのように
静かに浸かっていく結ちゃんがまた可愛くて…


お背中流してあげたかったなぁ…
ちなみにわたしたちはその後、
白浜温泉に泊まり
よき湯を堪能させていただきました。
結ちゃんともはいりたかったね~🤣

2 件のコメント:

  1. 竹の音が気持ち良く響いてますね☺️
    結ちゃんはビックリですが😂
    氷結擬岩への座り方!良いです~💕
    パンダちゃん🐼を堪能して温泉♨️最高ではないですかっ😆👍️
    結ちゃんとお風呂・・・ムツゴロウさん状態ですね🤣

    返信削除
  2. ムツゴロウ状態になりたいです😆この頃の結浜ならまだ大丈夫かも😅

    返信削除