撮影日は2018年5月1日
Upは6月になってからでした。
ゴールデンウイークでアドベンチャーワールドは
19時まで開園したいたような記憶…
19時半だったかな?!
ともあれ、さすがに人が減ってきて、ほぼ貸し切り状態でした。
![]() |
| がら~んとして、音も響くラブ内 |
![]() |
| 結ちゃんをほぼひとりじめ💕 |
ゆっくり暮れていく感じが寂しくもあり、
眠る前の時間のように、ゆったりもしていました。
【パンダ結浜の夕暮れ ⭐️ 】🐼食後は♨️まったりしたらそろそろ寝ますか⁉️
お風呂に入るかのように
静かに浸かっていく結ちゃんがまた可愛くて…

お背中流してあげたかったなぁ…
ちなみにわたしたちはその後、
白浜温泉に泊まり
よき湯を堪能させていただきました。
結ちゃんともはいりたかったね~🤣


竹の音が気持ち良く響いてますね☺️
返信削除結ちゃんはビックリですが😂
氷結擬岩への座り方!良いです~💕
パンダちゃん🐼を堪能して温泉♨️最高ではないですかっ😆👍️
結ちゃんとお風呂・・・ムツゴロウさん状態ですね🤣
ムツゴロウ状態になりたいです😆この頃の結浜ならまだ大丈夫かも😅
返信削除