2020年9月19日土曜日

結浜の4歳のお誕生日😢出席できないからパンダッガイ

 2020年9月18日は結浜の4歳のお誕生日でした。

去年のお誕生日は、朝一から駆けつけました。

なのに、なのに~😭

と、あまり悲しいので、結ちゃんへのプレゼント?

できるわけではないのですが、そんなつもりで

プラモデルを作りました。


結ちゃんの映像+その時のプロセスの映像がこちらです。 

その過程をちょっとだけコマドリアニメのように写真でつなぎました。

初めての試みです。


その名も結浜専用「HG 1/144 パンダッガイ」

「ガンダムビルドファイターズトライ」の中で出てきます。

簡単に作れるのであっという間にパンダができる

楽しい遊びです。

が!!!そこはアドベンチャーワールド浜家詣でが趣味のわたくしです。

そして最も愛する結ちゃんのために!

とりだしました

プラモデルの端っこを削って、色ぬってアンテナを作りました。

ガンダムの「シャア専用ザク」ならぬ

「結浜専用パンダッガイ」?ということもないですし、

何が何だかわかりませんが、

ともかく結ちゃんのためにつくった?!プラモデルです。


とりあえず組みあがりました

結ちゃんアンテナと眼もつけてぽーず~ 

結ちゃんフィギュアとの出会い🤣

お時間あれば、是非🙏

2 件のコメント:

  1. 結ちゃん🎀カッコ良くヘンシ~ン👍
    フィギュア結浜🎀にも サササーベル持たせてあげたい😆
    行きたいですね💦白浜😭

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。何やかんやでブログの更新もすっかりご無沙汰してました。早く行きたいです。今度から結ちゃんが笹をむんず!と持っていたら「サササーベル!」と思いそうです🤣

    返信削除