どうもうっかり申し訳ありません。変だなあと思われた方、たくさんいらしたと思います。優しく見守ってくださって、ありがとうございます。( ;∀;)感謝です。
大きくなったね結浜と題したのは桃浜でして、改めて予定していた映像にして近々アップします。
で、先の映像は、ここに続きます。
写真で抑えている後半シーンはこんな感じに。
![]() |
| 背も高くなりました |
![]() |
| 下の小枝に右足をかける!! |
![]() |
| 長い脚を上にあげて… |
![]() |
| あ、油断した⁈結浜も木から落ちる… |
![]() |
| ずりずりずりずり~💦 |
映像には真ん中のロープを噛んでぶら下がろうとするシーンも。
支えられると思ったのかなあ…
そしてトンガリアンテナ、ぴこんが見えないようですが、実はここ
みえましたか?!角みたいにとんがり健在です!!よかった~。
ずっと大きくなってもトレードマークはそのままに、とんがっていてほしいなあ…





0 件のコメント:
コメントを投稿