YouTubeのコメントの方では、「結ちゃん、桃ちゃんみたい」とやんわり教えてくださっているのにもかかわらず、でした。まだYouTubeとブログ2ヶ月弱の身にはありがたい…
でもお会いしたことがない皆さんからそんな風に心遣いをしてもらえると、とてもうれしいし、自分もそんな心遣いをしようと思いました。いや~勉強させていただきました。
ともあれ、ちゃんとしよ~。お騒がせしました。
ということで、本日は間違わず浜家を確認できる映像をお借りします。
先日の梅梅映像に続き、和歌山県はまたいい映像を作ってくれています。
アドベンチャーワールドには2017年6月まで8頭もパンダがいたのです。
会いに回るのが忙しかった…
中国に帰った3頭も含めた、浜家の紹介は懐かしくて( ;∀;)
またこちらに張っておきますので是非YouTub本家でどうぞ。
わかやまパンダファミリー(白浜アドベンチャーワールド)
パンダさんも暮らす熊野三山と弘法大師のお膝元、
ありがとう和歌山県😊
0 件のコメント:
コメントを投稿