到着すると、パンダラブには
結浜と桜浜でした。
昨日は結浜、なんだかアクティブ。
お客さんとの間にある溝部分(モートと言うとか、伺った記憶がありますが)に降りては下に落とした竹を食べたりしていました。
![]() |
| 相変わらずの可愛さと🎋笛吹きスタイル |
![]() |
| 食べながらも片手と足の爪でしっかりキープ |
![]() |
| 爪はなかなかひっかけやすそう |
🐼の仕事、ほぼ食べるか寝るかですが、あとは当然おトイレTimeが加わります。
お食事中の方すみません。でも何ともかわいい画(自分の好みですが)がとれましたので、そのうち映像アップします。
そうそう、桜浜の映像と写真も今回はちゃんと撮れました。
やはり隈取りの形の妙もあり女の子らしいお顔です。
![]() |
| おっとり桜浜🌸何だかしぐさも女の子らしいくみえます |
![]() |
| お口の開け方もなんだか奥ゆかしく⁈ |
ほんとに🐼ってみんなそれぞれ、個性的!





0 件のコメント:
コメントを投稿