2018年6月29日金曜日

昨日の結浜📅

久々の再開。
到着すると、パンダラブには
結浜と桜浜でした。

昨日は結浜、なんだかアクティブ。
お客さんとの間にある溝部分(モートと言うとか、伺った記憶がありますが)に降りては下に落とした竹を食べたりしていました。


相変わらずの可愛さと🎋笛吹きスタイル

食べながらも片手と足の爪でしっかりキープ

爪はなかなかひっかけやすそう


🐼の仕事、ほぼ食べるか寝るかですが、あとは当然おトイレTimeが加わります。
お食事中の方すみません。でも何ともかわいい画(自分の好みですが)がとれましたので、そのうち映像アップします。

そうそう、桜浜の映像と写真も今回はちゃんと撮れました。
やはり隈取りの形の妙もあり女の子らしいお顔です。

おっとり桜浜🌸何だかしぐさも女の子らしいくみえます
お口の開け方もなんだか奥ゆかしく⁈

ほんとに🐼ってみんなそれぞれ、個性的!

0 件のコメント:

コメントを投稿