ゲートをくぐり、パンダラブへの道へのわくわくがよみがえるのでまとめてみました。
でも心弾んで歩きも弾んでしまったので、画面が少し揺れますので、
酔わないように注意してください。遠くのものを見てくださいm(__)m
そしてさっき、
グーグルマップで何となくアドベンチャーワールドを開いたら
| スクリーンショット |
おお!!店内や園内が見られる所があるのは知っていたが、
まさかのノーマーク!アドベンチャーワールドもだったのか!!!
こんなことは、たくさんの方がご存知なのだろうなと思いましたが、
今更ながら、今日知った私は、もう感激!載せずにいられないのでした。
しかし、なぜか赤いあそこをタップすると
ペンギン舎が出てきます。中心地なのか?
勿論、そのまま移動していけば、あちこちに行けます。
地図上にパンダラブとマークもたつので、
そこをタップすれば、すぐ到着。
そして~そこにいたのは
| こちらの2頭 |
そして隣には!!!
| 海浜だ!! |
ブリーディングセンターに移動すれば入り口はこの頃でした
| 結浜屋外運動場でびゅー♫ |
そのまますすめば、
いつも永明さんがいる奥の部屋に陽浜!
手前には結浜がこの姿
| 運動場デビューは2017年1月末だったかと思いますから、その頃⁈ |
ショットによってみんなの姿も変わっています。
パンダだけでなく、ぶらぶらバーチャル散歩してみました。
浜家の2017年がここにありました。
また家でアドベンチャーワールド散歩をしてみようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿