今回はこちら
左は紙コップコーヒーにはまっていたもの。
園内センタードーム内「レインボー(だったと思います)」で購入。
熱くないようについている、あれです。
ただ全く役に立たず、熱かったけど…
でも手の中にパンダがいるから気にならないけど…
いや、やっぱり熱いから気になったけど…💦
右はおまけ入りフルーツキャンディ、おまけ欲しさで購入。
ちなみにおまけは昔懐かしキーホルダーの形。
缶は四面のうちひとつはレッサーパンダ。
残り2面はちょっと見えにくいですがイルカとペンギン。
おまけ🐼の頭にはadventure Worldとある後ろ姿もよし。



0 件のコメント:
コメントを投稿