3月は何とかクリア!先週行ってきました。
木曜日の午後からと金曜日丸一日です。
まずはブリーディングセンターからご報告。
木曜日午後は、彩浜は自由にみられました。
とはいっても、ガラス前と後、
時々交代しながらの、譲り合いです。
飼育員さんが随時、御声掛けします、とのこと。
ある程度の時間が経つと「前後譲り合ってお願いします」と誘導。
結浜の頃やそれ以前ほど、ゆったり見ることはできませんが、
それでも歩きながら観覧が当たり前ではない分、
ありがたいことです。昔を懐かしんでも仕方ありませんが。
お蔭で、彩浜の寝落ちや、
寝ている良浜を起しての授乳の場面にも
出会えました。
彩浜はかなりしっかりしてきており、
遊具を与えられてすぐの2月中旬より、
後ろ足をしっかり使って登っていたような。
そして母子関係は相変わらず⁈
独特の間合いをはかり、
それぞれ自由な親子関係に見えました。
0 件のコメント:
コメントを投稿