2019年3月12日火曜日

3月のブリーディングセンター1

毎月一回、アドベン詣でが出来れば、それはそれは嬉しい事。

3月は何とかクリア!先週行ってきました。

木曜日の午後からと金曜日丸一日です。

まずはブリーディングセンターからご報告。

木曜日午後は、彩浜は自由にみられました。
とはいっても、ガラス前と後、
時々交代しながらの、譲り合いです。
飼育員さんが随時、御声掛けします、とのこと。
ある程度の時間が経つと「前後譲り合ってお願いします」と誘導。

結浜の頃やそれ以前ほど、ゆったり見ることはできませんが、
それでも歩きながら観覧が当たり前ではない分、
ありがたいことです。昔を懐かしんでも仕方ありませんが。

お蔭で、彩浜の寝落ちや、
寝ている良浜を起しての授乳の場面にも
出会えました。



彩浜はかなりしっかりしてきており、
遊具を与えられてすぐの2月中旬より、
後ろ足をしっかり使って登っていたような。

そして母子関係は相変わらず⁈
独特の間合いをはかり、
それぞれ自由な親子関係に見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿