2019年3月8日
この日は、朝から良いお天気。
ただ風は強い日でした。
朝一で到着すると、お外に結ちゃん
![]() |
| いいおてんき~~🎀 |
![]() |
| この時はまだ🌸ご機嫌ですねえ |
![]() |
| 桃ちゃんもご機嫌🍑かわいいねえ~ |
その後、午後になって桃ちゃんがラブツアーへ一度退場しますし
途中お掃除などで一旦戻ったりしたとは思いますが、
何やかんやで、それぞれそのままのお部屋で過ごす夕方。
昼下がりから、帰りたい帰りたいを始めたのは結ちゃんでした。
おやつや笹にごまかされつつ、何とか過ごしますが
| この扉下から幾度となくおやつと笹をもらっていました |
中々の暴れっぷりではありました。
結ちゃんが帰りたかった様子はこちらの映像です。
【走って落っこちて🎀結浜帰りたいアピールあれこれ😤結局笹に満足】
で、結局4時頃には一足先に結ちゃんご帰還。
私もその段階で室内へ移動。
桜浜は、午後に一度のぞいた時にも
帰りたがってはいましたが、
結ちゃんにへばりついていたので
実際に、どうしていたか解りません。
室内に入った段階でも、桜ちゃんは
扉の前でバックヤードをじっと見ていました。
案外静かに。
しかし、それからです!一度笹を食べていたのに、
急に、映像におさめた様子が繰り広げられました。
【19.3.8桜浜🌸急に荒ぶる🔥転がりまくる(1)】
ちなみにその2がありまして
それがこちら。
モートにまで転げ落ちそうになるし、
水をバシャバシャ叩いて大暴れ。
皆が残した竹でも、黙って食べるという
聞き分けのよい桜浜だったようですが、
食べるには食べても意思表示が
出来るようになったのでしょうか。
それに、そろそろお年頃だから
そのエネルギーもあるかもしれません。
ともあれ、嫌なものや嫌!でいいよ、桜ちゃん!
我慢しなくていいよ、どんどん表現しようね!
でも暴れすぎて怪我だけしないようにね、と
そこだけが気がかりでした。
もう少し早く帰してあげても良かったかなと思いましたが、
撮影しながら、「結ちゃんが帰ったばかりだから
バックヤードがまだ落ち着いていないのかな」とか、
「桃ちゃんは隣で寝ているから
桜ちゃん帰しちゃうとお客さんサービスが出来ないからかな」とか、
いろんなことを考えておりました。
でも、桃ちゃんは寝たふりをして
桜ちゃんの様子を見ていたんじゃないかなとか
勝手に想像しております。
今は姉妹の中で一番貫禄があり
きっと大らかで大物なのは桃浜じゃないかなあ。
桃ちゃんかっこいいなあ~。



すみませんが、YouTube等の映像で、3/8桜浜分の映像で左側の観客が鮮明に写っているのでモザイク等の配慮をしてもらえないでしょうか?
返信削除お返事遅くなりすみません。YouTubeにもコメントいただいたので、配慮が足りずにすみません。差し替えました。桜浜ばかりみていてよく見ていませんでした。お知らせいただいてありがとうございました。
削除