2月は逃げるとはよく言ったもので、
一度もブログを上げていませんでした。
遅くなりましたが、何とか都合がつき
出かけられた2月15日の
アドベンチャーワールドの詣での記録です。
オープン前に着きましたが、
ゲート前には思っていたより列ができていました。
そして皆さん、開園と同時に、ブリーディングセンターへ。
しかし、我々はそういうわけにはいきませぬ!
まずはパンダラブで桜桃お姉ちゃんはじめ結ちゃんに会わねば!
しかし、雨が降りそうだったからか、お外の運動場はからっぽ。
では中に!…と飛び込めば
向って左に桃浜、右に桜浜のそろい踏み!
それはそれで嬉しいけど…結ちゃんがいない( ;∀;)
とりあえず双子姉妹にご挨拶だけすませてブリーディングセンターへ。
勿論途中でお約束のうさぎさんへご挨拶。
![]() |
| おお、なんだかグレードアップされている! |
そしてブリーディングセンターでは列ができていて3列目から奥へと歩きます。
するとまず間近でご挨拶できるのは この方!
![]() |
| 今日もダンディ永明さん! |
娘さん大人気ですね、でもお父さん、相変わらず素敵ですよ、とお辞儀をして通過。
そしてようやく母娘の前に…
前日の2月14日ハーフバースデーに贈られた遊具に上る彩浜が!
そしてこれは結浜のおさがり!懐かしいなあ。
上の平均台のような所が切られていてないけど…
映像はこちら
【’19.2.15.生後半年プレゼント🌈遊具の上の彩浜】
結浜が赤ちゃんの頃に比べてお客さんがとても多くて、
歩きながら観覧です。
しかしまあ、彩浜もかわいいのだけれど、
今日はまだ結浜に会っていないので
気持ちが落ち着きません。
出てないかもしれないけれど、と思いつつも、
すぐに、またパンダラブに戻ります。
「桜浜、桃浜、結浜たちの今の住まいと、実家は、結構遠い!」と
早足で進むのは、皆さん同じことでしょう。
幸い雨は止んでいます。
ショートカットをしてパンダラブへ急ぎます。
するとお外の運動場のパネルには
お、結ちゃん!どこだ?!と探すと
![]() |
| とんがり📡絶好調! |
また一回り大きくなってる…
でも可愛さは変わらず💕
やはり離れがたくビデオを回しながら、
笑顔で眺めつづけます。
そしてこの観察日記映像は4まで続きました。




0 件のコメント:
コメントを投稿