2019年3月2日土曜日

久々のアドベンチャーワールド2月編

気づけばもう3月に入ってしまいました。
2月は逃げるとはよく言ったもので、
一度もブログを上げていませんでした。
遅くなりましたが、何とか都合がつき
出かけられた2月15日の
アドベンチャーワールドの詣での記録です。

オープン前に着きましたが、
ゲート前には思っていたより列ができていました。

そして皆さん、開園と同時に、ブリーディングセンターへ。

しかし、我々はそういうわけにはいきませぬ!

まずはパンダラブで桜桃お姉ちゃんはじめ結ちゃんに会わねば!

しかし、雨が降りそうだったからか、お外の運動場はからっぽ。
では中に!…と飛び込めば
向って左に桃浜、右に桜浜のそろい踏み!
それはそれで嬉しいけど…結ちゃんがいない( ;∀;)

とりあえず双子姉妹にご挨拶だけすませてブリーディングセンターへ。

勿論途中でお約束のうさぎさんへご挨拶。

おお、なんだかグレードアップされている!

そしてブリーディングセンターでは列ができていて3列目から奥へと歩きます。
するとまず間近でご挨拶できるのは この方!
今日もダンディ永明さん!
娘さん大人気ですね、でもお父さん、相変わらず素敵ですよ、とお辞儀をして通過。

そしてようやく母娘の前に…
前日の2月14日ハーフバースデーに贈られた遊具に上る彩浜が!
そしてこれは結浜のおさがり!懐かしいなあ。
上の平均台のような所が切られていてないけど…

映像はこちら


【’19.2.15.生後半年プレゼント🌈遊具の上の彩浜】

結浜が赤ちゃんの頃に比べてお客さんがとても多くて、
歩きながら観覧です。

しかしまあ、彩浜もかわいいのだけれど、
今日はまだ結浜に会っていないので
気持ちが落ち着きません。
出てないかもしれないけれど、と思いつつも、
すぐに、またパンダラブに戻ります。

「桜浜、桃浜、結浜たちの今の住まいと、実家は、結構遠い!」と
早足で進むのは、皆さん同じことでしょう。

幸い雨は止んでいます。
ショートカットをしてパンダラブへ急ぎます。
するとお外の運動場のパネルには


お、結ちゃん!どこだ?!と探すと

とんがり📡絶好調!
 出入り口付近でぺたんと寝ておりました。

また一回り大きくなってる…
でも可愛さは変わらず💕

やはり離れがたくビデオを回しながら、
笑顔で眺めつづけます。



そしてこの観察日記映像は4まで続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿