旅好き、鉄道好きなので、乗り物の車窓ものせてはいます。
これはほぼ、自分が後で見返して、
旅気分を思い出すためだったのです。
けれど、いつもコメントを下さる方たちも
一緒に楽しんでくれて、
それはとてもとても嬉しい経験で、
調子にのって、時々Upしたりしています。
そして、鉄道より少ないのですが、
パンダ以外の動物の映像も上げています。
王子動物園のコアラについては以前に取り上げましたが、
この度、子ザルをUpしました。
福岡市動物園の猿山には遊具がたくさんありました。
その中にスプリングでびよんびよんなる牛がありました。
ふらりと立ち寄ったのは、昨年の春でした。
子供が生まれて間もないころだったのでしょうか、
たくさん、じゃれたりもめたり?しながら
暴れていました。
日頃パンダばかり取っていると、
その動きの速さについていくのは結構大変でした。
これがその映像 【こざる🐵 牛に飛び乗る】猿山にこれ⁈
私としては結構面白いなあと思ったのですが、
人気のないことないこと😅
パンダに比べれば、そんなものなのかもなあ。。。
もう一つ、まだYouTubeでは
限定公開扱いですがこちら 【登りたいこざる】
登ろうとする子ザルを、「やめときなさいよ」って止めた大人の🐵
でもお母さんっぽくはなくて、近所のおばさん風?
それを横目に、これ見よがしに先をゆく別の🐵。
近所のお兄ちゃん風?メスかもしれませんけどね😀
人間関係ならぬ、🐵関係図には興味がわきました。
そうそう、人気がないといえば、
ナマケモノの動画😁
これの再生回数ときたら!!
2018年6月2日にUpして以来、な~んとたった63回😆
逆に、見てくださった方には、心から感謝。
できれば、一人ずつお礼を言いたい気持ちです!
これも私個人としてはツボだったんですよね~
私の趣味の一つに、武道があるのですが、
なんと勉強になる無駄のない動き!と
感動したんです。
ん~ただの変わり者だったのかもしれません、私。
常々、感じてはいたのですが😏
【神戸Animal Kingdomのなまけもの🌟】なんと無駄のない動き
あ~、でもなんかここでブログに書けたから
よかったかも。
Twitterにも、気にせず他の動物たちも上げていこう~っと。

0 件のコメント:
コメントを投稿