時間があまりなかったので、
シャンシャンには寄れません。
でもね、そりゃ一応、上野は通りたいわけですよ。
そこで前までちらり。
すると、男性が水で地面に絵を描いてらっしゃいました。
子供達が一生懸命見ていたので私もちょっと拝見。
人見知り故、お話を伺う勇気はありませんでしたが、
見事な一筆書き!
ファンキーなパンダさんにころんとしたゾウさん、
きりんもの~びのび!すばらしいな~と感動。
寄り道した甲斐があったというものです。
そして東京駅ではこれを購入。
しかし「まめや金沢萬久」の東京駅店は
3月末で閉店していたのですね。
全然知らなかったのですが、
たまたまGW前からの催事出店でよかった。
前回、買いそびれたので、
ノーマルとキャラメル味の親子のパンダバアムを購入。
奥さんへのお土産にしました。
ついでにこちらは自宅で開けてみたときの様子。
![]() |
| 気を付けてぬいてみた |
![]() |
| 赤ちゃんを抜く時はさらに注意深く😊 |
赤ちゃんはちょっと食べるのを躊躇したなあ~






0 件のコメント:
コメントを投稿