2019年4月26日金曜日

上野で水絵とパンダバアム

先日、お仕事で東京へ。
時間があまりなかったので、
シャンシャンには寄れません。
でもね、そりゃ一応、上野は通りたいわけですよ。

そこで前までちらり。

すると、男性が水で地面に絵を描いてらっしゃいました。


子供達が一生懸命見ていたので私もちょっと拝見。
人見知り故、お話を伺う勇気はありませんでしたが、
見事な一筆書き!
ファンキーなパンダさんにころんとしたゾウさん、
きりんもの~びのび!すばらしいな~と感動。


寄り道した甲斐があったというものです。

そして東京駅ではこれを購入。


しかし「まめや金沢萬久」の東京駅店は
3月末で閉店していたのですね。

全然知らなかったのですが、
たまたまGW前からの催事出店でよかった。
前回、買いそびれたので、
ノーマルとキャラメル味の親子のパンダバアムを購入。
奥さんへのお土産にしました。

ついでにこちらは自宅で開けてみたときの様子。



気を付けてぬいてみた



赤ちゃんを抜く時はさらに注意深く😊


赤ちゃんはちょっと食べるのを躊躇したなあ~



0 件のコメント:

コメントを投稿