どこからか、誰かのいびきが聞こえてくる…
眠れるかな…などと思っていたけれど、
前日の疲れもあったのか、案外眠れていたようです。
そして気づけば朝、5:23 紀の川SAで休憩。
まだ空には月がはっきり見えます。
でも鳥も鳴いていて、すがすがしい和歌山!
トータルの睡眠時間としては 早起き過ぎて
やや不足気味かも😁しれませんが。
しかし、もうあと少しで着くと思うと、
気分もあがります。
その後、高速を降りて、海南駅や田辺駅、
とれとれ市場などで乗客を降ろしていきました。
【はじめてバスタ新宿→高速深夜バス利用→AWS入りした記録/到着編】
終点は白浜空港ですが、牟婁の湯に入り、
身支度を整えようと思い、
白浜バスセンターの次の降車バス停
新湯崎まで乗りました。
しかし、なんと、この日は火曜日、牟婁の湯は休みでした。
なんたる詰めの甘さ…自分らしいと言えばらしいですが😅
結局、新湯崎からバスセンターまで歩いて戻りました。
そもそも、立地を考えれば
白浜バスセンターで降りれば、
白良湯は目の前。
しかも最近きれいになってます。
南紀白浜観光ガイド 白良湯
| 白良湯 |
なんで初めからこっちって思わなかったかなあ…
とも思いましたが、
牟婁の湯は、含硫黄なので好み故に、
「牟婁の湯♬牟婁の湯」と
それしか考えていなかったのかもしれません。
南紀白浜観光ガイド 牟婁の湯
![]() |
| 牟婁の湯 |
アドベンチャーワールド9:10着のバスには乗れなかったけれど、
そこまで急がなくてもよかったので、
白浜バスセンター9:37発、
アドベンチャーワールド9:58着 のバスで無事到着。
まだ「♬welcome~♬welcome~」が流れる中、入園。
みんなにご挨拶!真っ先に結ちゃん!
![]() | ||
| おはよ!結ちゃん!きたよ~ |
![]() |
| 彩ちゃん、ママに鍛えられてるね~ |
![]() |
| 永明先輩 ご無沙汰しておりました。お元気そうで何よりです |
![]() |
| 夕方にはひさびさ桜浜桃浜そろいぶみ ありがと~ |
おかげで楽しい一日でした。
帰りのくろしおは爆睡できたし、
バスで白浜入り、いいかもです。





0 件のコメント:
コメントを投稿