早、4ヶ月が経ちました。
よりリラックして
甘えん坊と
あどけなさが炸裂😆しているように感じます。
って、ことで
2020年1月末の
可愛い結ちゃん💕
2月29日から
新型コロナウィルスの影響で
2週間休園になるアドベンチャーワールド。
会えない時間は動画や写真でしのごう…
結ちゃん、またすぐ会いに行くよ~😢 の想いを込めた第一弾です
![]() |
| うんうん、結ちゃんのお話してくれるの? |
![]() |
| へ~、そうなの。結ちゃんのお話、面白いね~ |
![]() |
| その笹を味見するの? |
![]() |
| よかったねぇ~おいしいんだね~ |
最後に【パンダ結浜🎀飼育員さんに撫でてもらって嬉しいね】1歳の時との比較movieもSweet Yuihin🎀
スクリーンショットから
![]() |
| 問答無用の可愛さ…( ;∀;) |
はい可愛い💕💕💕💕
と、親バカならぬ
結バカ?違うなあ、何ていうのかな…
ともあれ、結浜に釘付けのわたくしでした😆
お粗末様でした😅





0 件のコメント:
コメントを投稿