かくいうわたくしも、パンダファンとしては、まだまだnewcomer😆
更に言えば、「白浜にパンダ見に行かない?すっごいかわいいよ~」と知人に誘われたのは少なく見積もって10年以上前でした。
しか~し「そりゃそれなりにかわいいだろうけど、わざわざあそこまでパンダのために出かける?それで立ち止まらずちょっとだけ見るの?しかもアドベンチャーワールドは入場料がテーマパーク料金だし」と、むしろ否定的?!な先入観。
それからずいぶん経って、家族が見てみたいというので、それならと出向いたが運の尽き…「そんな存在だったのですか?パンダさんって…」(速攻、さん付けになりました)
![]() |
| 2017年1月の結浜 |
そして誘ってくれていたTさん、本当にごめんなさい。あなたは正しかった!!!
パンダは皆、賢く個性的。表情もそれぞれ、キャラも立っています。
こんなお顔とポーズをするなんて… と驚いたり。
![]() |
| 2017年10月の結浜 |
この頃は何と言っても結ちゃんの白目が大好きです。
![]() |
| 2018年10月の結浜 |
パンダの魅力を語りたいと思ったのですが、あれもこれもとあふれちゃって、結局、とりとめのないおしゃべりになりました。また改めます。失礼いたしました😆



0 件のコメント:
コメントを投稿