恵浜、彩浜、舞浜、夢浜、どれだろう~。
アドベンチャーワールドではこんな投票用紙とスペースが用意されています。
![]() |
| 可愛い… |
![]() |
| 箱の中の量がきになる~!! |
![]() |
| パンダラブ内にも |
するとすぐそばにいた若い女性が「あの、私、結浜の名付け親なんです」とまたもやカードを見せてくれました。しばし名付け親の特典だった、大接近の写真などみせていただき、大いに盛り上がり、うらやましがったことでした。
そこで!よし!ちび浜では、がんばるぞ~!っと思ったものに、以前書いた通りの惨敗。
投票に残っている方、名付け親決定したら、是非また教えてください!



0 件のコメント:
コメントを投稿