2018年11月30日金曜日

パンダの赤ちゃんの名付け親さん

ちび浜の名前、最終投票は12月8日が締め切りです。
恵浜、彩浜、舞浜、夢浜、どれだろう~。

アドベンチャーワールドではこんな投票用紙とスペースが用意されています。

可愛い…

箱の中の量がきになる~!!





パンダラブ内にも
確か、結浜の独り立ち前に、最後の親子姿を見に行った時、東京からお越しの年配女性とお話をしました。「私、桜浜桃浜の名付け親なの」とカードも見せてもらいました。結浜のことも見守っているけれど、やっぱり桜ちゃん、桃ちゃんの前に長くいるの」と。

するとすぐそばにいた若い女性が「あの、私、結浜の名付け親なんです」とまたもやカードを見せてくれました。しばし名付け親の特典だった、大接近の写真などみせていただき、大いに盛り上がり、うらやましがったことでした。

そこで!よし!ちび浜では、がんばるぞ~!っと思ったものに、以前書いた通りの惨敗。
投票に残っている方、名付け親決定したら、是非また教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿