きのくに線の
紀伊田辺から新宮間は運転見合わせ
と、発表されていました。
10月1日には
復旧までに相当の時間を要するため、終日運転を取り止めます。
※バスなどの代行輸送は行いませんので、あらかじめご了承ください。
※現在、10月2日の運転再開を目指し、深夜にかけての復旧作業を行っており、相当の時間を要するため、運転再開は未定です。
とのことでした。
白浜温泉も被害があったようで、困ったなあ、
未定かあ~…
来週あたりと思っていたけれど、と
一応、紀伊田辺駅からバスで白浜入りの
時刻を調べたりしていました。
そうしたら今朝、ちゃんと
動いていました。
新宮からのくろしおは1本お休みだったようですが。
太地駅辺り、土砂もあったようで
勝浦辺りの踏切も水没もあったようでしたが
作業して下さった方に、ほんと感謝。
そこで今年の夏に周参見駅から乗った時の映像を上げました。
きのくに線 復旧ありがとう
| やってくるのは懐かしの105系 |
普通の夏の、のんびりした駅。
海が近いので津波避難の塔が作られて
駅舎も新しいものでした。
紀伊半島はいいなあ~・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿