2018年10月13日土曜日

なぜか上野 シャンシャン

ちょっとついでに上野動物園に寄りました。
中に入ったのは、
子供の時以来、何十年ぶりでしょう…🤔

パンダ舎前は長い行列で
アドベンチャーワールドに慣れていると、
大変だなぁと思いましたが、
意外と早く進んでくれました。

ご挨拶したら あっかんべ〜 されました⁈🤣


ちょっと遠いながらも
よく動く姿がちゃんと見えました。
2回目は木登りして、
丁度降りる時でしたが、
足から上手に降りていました!

結浜の頭から降りを思い出しクスリと笑ってしまいました。

シンシンママは後姿でしたが
リーリーパパはなかなかのgood looking でした😎
シャンシャン一家の映像は、近々アップします


0 件のコメント:

コメントを投稿