中に入ったのは、
子供の時以来、何十年ぶりでしょう…🤔
パンダ舎前は長い行列で
アドベンチャーワールドに慣れていると、
アドベンチャーワールドに慣れていると、
大変だなぁと思いましたが、
意外と早く進んでくれました。
![]() |
| ご挨拶したら あっかんべ〜 されました⁈🤣 |
ちょっと遠いながらも
よく動く姿がちゃんと見えました。
2回目は木登りして、
丁度降りる時でしたが、
足から上手に降りていました!
結浜の頭から降りを思い出しクスリと笑ってしまいました。
シンシンママは後姿でしたが
リーリーパパはなかなかのgood looking でした😎
シャンシャン一家の映像は、近々アップします
シンシンママは後姿でしたが
リーリーパパはなかなかのgood looking でした😎
シャンシャン一家の映像は、近々アップします

0 件のコメント:
コメントを投稿