2018年10月12日金曜日

やっとベビ浜と遭遇!


ようやくアドベンチャーワールドの
赤ちゃんパンダにご挨拶。
9月からタイミングがずれてずれて
ようやく出かけることができました。

午前の部は、開園と同時に並びましたが
良浜の母の愛がブロック。

しかし午後の部、
2列めで正面の時に会えました!

映像はこちらはじめましてべビ浜
スクリーンショットはこちら

思うに、ともかくタイミングのことなので
急いで前の方に並んで
チャンス1回だけ終えて、また並ぶよりは、
3列目横くらいから始まって
2列目、1列目と、機会が多い方がよいのかなと。
 列の進み具合もスムースなので
そんなに待たされた感じもしません。

でも、ともあれ、どんな姿の親子でも
良浜の愛の深さはとっても感じられますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿