赤ちゃんパンダにご挨拶。
9月からタイミングがずれてずれて
ようやく出かけることができました。
午前の部は、開園と同時に並びましたが
良浜の母の愛がブロック。
しかし午後の部、
2列めで正面の時に会えました!
映像はこちらはじめましてべビ浜
スクリーンショットはこちら
急いで前の方に並んで
チャンス1回だけ終えて、また並ぶよりは、
3列目横くらいから始まって
2列目、1列目と、機会が多い方がよいのかなと。
列の進み具合もスムースなので
そんなに待たされた感じもしません。
でも、ともあれ、どんな姿の親子でも
良浜の愛の深さはとっても感じられますよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿