前日夕方に
JR西日本パンダくろしお運行予定
で、確認し、やった~!乗れる~!と
思ったのですが
ただ…残念ながら…の
映像をアップしました。
↓こちら
新大阪駅からパンダくろしお
| 新大阪3番ホームに入線 |
目が開いていますが
白浜駅止まりだったので
到着後はちゃんと目をつぶって
おやすみパンダになります
芸がこまかい😆
| 白浜が終点だったので休憩 |
明光バスに乗車の様子もおまけにつけてます
このバスにのると
腰が浮いています
はやくはやくとワクワクします
通い慣れている方には
今更で恐縮ですが
白浜からAWSまでは
とれとれ市場前経由で
乗車運賃は300円
駅前でチケット購入後乗ると便利です
夕方の帰る時間の頃にはAWSから
駅までの直行バスがあります
0 件のコメント:
コメントを投稿