2018年10月18日木曜日

パンダくろしお 再遭遇!

ようやく二度目の乗車
前日夕方に
JR西日本パンダくろしお運行予定
で、確認し、やった~!乗れる~!と
思ったのですが 
ただ…残念ながら…の
映像をアップしました。

 ↓こちら
新大阪駅からパンダくろしお

 
新大阪3番ホームに入線
パンダくろしおは走っている時は
目が開いていますが
白浜駅止まりだったので
到着後はちゃんと目をつぶって
おやすみパンダになります
芸がこまかい😆

白浜が終点だったので休憩

そして、ついでと言っては何ですが映像には、別の日のものですが
明光バスに乗車の様子もおまけにつけてます

このバスにのると
腰が浮いています
はやくはやくとワクワクします

通い慣れている方には
今更で恐縮ですが
白浜からAWSまでは
とれとれ市場前経由で
乗車運賃は300円
駅前でチケット購入後乗ると便利です

夕方の帰る時間の頃にはAWSから
駅までの直行バスがあります



0 件のコメント:

コメントを投稿