遅ればせになりますが、先日アップした外の運動場の桃浜。
なかなかの迫力で周回を繰り返し、お風呂?に入り、ダッシュを繰り返します。
いや、速い!正面から来られたら、結構な迫力だろうなあ。
熊🐻→大熊猫🐼であるとあらためて確認させられた気分。
可愛いだけじゃなくてカッコ良くもある桃浜🍑
何かお気に召さないか、暑いかったとか、暴れたい気分だったかなあ。
前の日は誰がお外にいたのか、確認できていないけど匂いは確認してたのは、何か関係あったかな🤭
映像は👇
桃浜速い!ダッシュ3本
ダッシュの写真を載せたいけど、躍動感なくなっちゃったので、オープニング場面を
今いる浜家お嬢様たちの中では、一番頼れるお姉ちゃんという感じがする今日この頃。
桜ちゃんは、おっとり姉さんだからね。
0 件のコメント:
コメントを投稿